×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 映画 レビュー



ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーとロン、ハーマイオニー。4個目の分霊箱“ヘルガ・ハッフルパフのカップ”を壊したハリーたちは、秘密の通路を通ってホグワーツ魔法学校に戻る。しかしホグワーツは昔と違い、校長となったスネイプに支配されていた。ハリーがスネイプに反旗を翻した時、不死鳥の騎士団のメンバーたちが再び立ち上がった。そして、不死鳥の騎士団と闇の勢力の戦いが始まる!

10点中8点

ハリーポッターシリーズは原作を読んだことがなくて、特にファンという訳でもないのですが全部見てます。
今作は、いろいろと「えー!?」ってビックリしてしまうような話の展開もあって、ネタバレ寸前ですがハーマイオニー、ロイ、ハリーが中心で作られる作品のラストかも?

前作までに、ロイとハーマイオニーがラブな関係になること自体予想外だったのですが今作もいろいろと驚きがあります。

2点減点の理由は、正直に言ってしまうとハリーシリーズに少し飽きてしまっているところと、先生がバリアーをはるところで「それもう一回使えないの?w」って思ってしまったりとかハリー達が魔法学校の生徒としては無理があるくらい成年になっているところですw

こんなどうでもいいところで勝手に減点してなんなんだ。って感じですけど(´Д`;)
映画自体はとても面白いと思います。

2mh14wrt.jpg


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://eiganoi.blog.fc2.com/tb.php/58-37bd6ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。